Archive for my fav. music!

Britcore (UK Middle Hiphop)中心に集めた音源をひたすら晒すためのBlog

2014.5.17 Britcore Boyz Night Vol.2 再現? MIX - DJ USK(Britcore Boyz)

もう2週間も経ちましたが、行かれた方、出演された方、お疲れ様でした。

Mixture中心の音が流れるイベントなんて最早殆ど無く、そのせいか俺自身もクラブからは

足が遠ざかるばかりですが、久しぶりに夜遊びできて楽しかったです。

一部マニアの方々からはこのBlogについても反応いただき、、サボっててなんですがモチベになりますw

 

そんで本題は、、代表のDJ USK氏が再現MixをUPしてるよっていう紹介です。

 

 

2014.5.17 Britcore Boyz Night Vol.2 再現? MIX - DJ USK(Britcore Boyz) by Dj Usk(Britcore Boyz) on Mixcloud

コンセプトとかはこちらをどうそ。

意図的にあとからセトリ出すみたいなのでネタバレするのはアレですがw、

TCM → Lyrical Prophets → Killa Instinct の流れはこのBlog的に触れないわけにはいかんでしょうねw

 

個人的には最初のFerris MC → Saprizeの流れもツボで、総じて流石な、らしいミックスと思います。