Archive for my fav. music!

Britcore (UK Middle Hiphop)中心に集めた音源をひたすら晒すためのBlog

Saprize - Element Of Saprize (2008)

今週、というかここ最近はBritcore Boyz Night直前ということで、Saprizeを集中的にpick upしてきたわけですが、

今回はその締めとしてベスト盤の紹介です。

 

といっても、ここ見る人達はまず持ってるし、聴きあさってるだろうけどw

 

過去音源の名曲が漏れなく入ってる奇跡的な盤。

要するにこれ1枚あれば、俺が今まで紹介した個々の音源はコレクター以外は買う必要ないんじゃないかと

思われるw

 

ちょっと意地が悪いけど、個人的にはMy mind is crazyはNordseite Ver.じゃなくてNo! Ver. (Crazy 2)に

留めておいて欲しかったなとか思ったり。あれがNordseiteの価値を相当に上げてたように思うからね。

 

何はともあれ、ここまで熱狂的なまでにMixtureファンを魅了するバンドはなかなかいないし、

それが復活して日本でliveやるなんて機会は、普通に考えたら有り得ないことだと思うので、

少しでもMixtureに興味ある人は、是非liveに足を運んでもらいたいですね。

 

Saprize_Element Of Saprize_1-2

 

Saprize_Element Of Saprize_2-2