Archive for my fav. music!

Britcore (UK Middle Hiphop)中心に集めた音源をひたすら晒すためのBlog

Rough Element - Reflex Reaction / Criminal Behaviour (1994)

Rough Elementの12"ですね。

 

Rough Elementは1st EPもだけど、微妙に値段はるんだよねえ。

自分も今考えたらマジありえない額で買ったからな。。無知とは恐ろしい。。

 

これに関しては、完全に曲名買いでしたw

だって、B3がMetal Mixなんて文字が入ってるものだから、もうアレですよ。

Mixture好きなら期待せずにはいられない響きなのですよww

んで、聴いたらクソ微妙だったというあるあるなオチも付き、残念だったなという印象が強いですw

 

でも今改めてMetal Mixという先入観無しに聴いたらいいかもと思った。

ベースラインのうなり具合とでも言うんですかね、ハマる人にはハマるかも。

 

Rough Element_Reflex Reaction-Criminal Behaviour_1-2