Archive for my fav. music!

Britcore (UK Middle Hiphop)中心に集めた音源をひたすら晒すためのBlog

V.A. - Nordseite (1994)

Saprize来日まであと2週間となったところで、特集第3弾といきます。

 

こいつは2nd albumのNo!に収録されてるCrazy 2のぶち切れバージョンが入ってるってことで、

マニアの間で有名となったV.A.です。

ベスト盤リリース前はこれでしか聴けなかった音源だからね、血眼になって探した人もいるかもしれませんw

 

でも前紹介した28203同様、今じゃ海外探せば手頃な値段で売ってるし、国内でもユニオン絶えずcheckしてればおそらく見つかるんではないかと思います。

 

Saprizeばっかに注目しがちだが、他にも良い音源が結構ある。

F.A.B.のModekiddiejunkなんかはかなりヤバいなと。

 

あと、個人的にインパクト強かったのがCribb 199だな。"Sarajevo, Sarajevo"から始まるRapといい、

サビの何唱えてんの?的な歌い回しといい、色んな意味で衝撃だったw