Archive for my fav. music!

Britcore (UK Middle Hiphop)中心に集めた音源をひたすら晒すためのBlog

Blade - Survival Of The Hardest Workin' (1992)

実は今回でBlog投稿100回目になります。
途中凍結させてたため9年越で達成というあまりにやる気のない感じですが、今年復活させて一応まだ続けるつもりではいるのでよろしくお願いしますw

Blogの1発目に紹介したのがBladeさんだったため、今回はこれをピックアップしようかと。
80年代後半から活動していますが今年7"リリースしたりと今も現役なのはまさしくリヴィングレジェンド。
これはアルバム的な位置づけとしては初めてリリースした作品ですね。特にタイトル同名曲とForwardは彼の硬派なスタイルを感じられて非常に格好良いです。

www.instagram.com
youtu.be
youtu.be