Archive for my fav. music!

Britcore (UK Middle Hiphop)中心に集めた音源をひたすら晒すためのBlog

Blade - The Lion Goes From Strength To Strength (1993)

第1回目でいつまで続くかなんて書いてましたが、

まさかの1年以上ぶりの2回目の記事(爆)

 

3日坊主なんてレベルじゃなかったwwwww

 

文章を書こうと思うから億劫で続かないんだろーなーと思ったので、

紹介する音源の写真とようつべを貼るだけのStyleでいこうと思う。

 

勿論、俺がブツとして持ってる音源onlyで。

collection(にもなってねーか)披露的なスタンスで。

基本Britcore、たまに脱線、みたいな感じで何とか習慣になればいいのだが(汗

 

とりあえず、記念すべき紹介1発目はレジェンドでいっきまーす。

 

Blade_The Lion Goes From Strength To Strength_1-3

 

Blade_The Lion Goes From Strength To Strength_2-3