Archive for my fav. music!

Britcore (UK Middle Hiphop)中心に集めた音源をひたすら晒すためのBlog

Hijack - The Original Horns Of Jericho / Instrumental Movie Sound Track (1996)

今回はまたもHijackの音源紹介です。

内容は前回晒したガスマスクジャケとほぼ同じなんだけど、若干収録曲違う+インスト付 てな具合です。

 

レア度は多分こっちのが上だと思われる。

ただ、ガスマスクジャケに入ってない曲で良さげなのが、せいぜい"The Shoguns Assassin"位なんだよな。

あとこっちには"Hijack The Terrorist Group"が入ってないのは痛いかなーと。

Hijackの中では個人的に一番好きだし。

 

加えてジャケもないし、値段も高いしということで、

結局のところガスマスクジャケgetしとけば、コレクター以外は問題ないっていう感じだと思いますw

 

The Original Horns Of Jericho -Instrumental Movie Sound Track_1-2