Archive for my fav. music!

Britcore (UK Middle Hiphop)中心に集めた音源をひたすら晒すためのBlog

Hijack - The Horns Of Jericho (1991)

ふと我がblogの脇を見ると、カウンターが丁度100となってました。

といっても実はblog始めて最初の内だけは、カウンターの設定ミスってて、

俺が自分でかなり踏んじゃってるんですがw

 

でもまーキリいいし、ここいらで名盤を紹介することとします。

 

このBritcore界屈指のダサかっこいいGasmaskジャケット、日本の中古レコ屋で見ることも結構あるかと

思います。未だに良い値段しますね。

Hiphop畑じゃアパッチ使いの曲が有名みたいですが(Doomsday of Rapね)、こいつには収録されてません。

Britcoreの中じゃかなり聴きやすい方だと思うので、入門的な意味でもアリかと(高いけどw)。

 

噂によると最近活動再開したらしい。アルバム出す予定もあるとかないとか。

 

Hijack_The Horns Of Jericho_1-2

 

Hijack_The Horns Of Jericho_2-2