Archive for my fav. music!

Britcore (UK Middle Hiphop)中心に集めた音源をひたすら晒すためのBlog

Saprize - 28203 (1996)

Saprizeの作品紹介2枚目。

まーSaprize自体はBritcoreとはちょっと違うけど、現役時はMental Disorda辺りとも共演してて、

繋がりはあったらしいからね。

そんで、このLPですが、Saprizeの中でも最もヘビー、ロック色強く、個人的にはこれが最も"らしい"なと思います。

Britcore Boyz Night Vol.1の記事で貼った1st True LoveとかSandra嬢のインパクトが強烈だけどw、それでもSaprizeっぽさを失っていないとこなんかは流石だなと。 

 

昔は入手困難な何万(!)て値をつける高額皿だったみたいですが、

今は中古レコ屋、あるいはネット駆使してe-Bayとかこまめにチェックすれば

結構見つかるし、値段もCD含めまあまあ買える値段に落ち着いてきてる気がする。

 

あでも別にコレクターじゃなかったらベスト盤買えばいいかw

 

来日が近づくにつれ、↓のような貴重な動画が結構出てきてるのは良いですね。

 

Saprize_28203_1-2.jpg

 

Saprize_28203_2-2.jpg