Archive for my fav. music!

Britcore (UK Middle Hiphop)中心に集めた音源をひたすら晒すためのBlog

Suspekt - Hell Yeah (2018)

本日はブログ2連投します。
最近更新頻度低めだし、7インチ2枚だけどどちらも面白い曲があったので分けて載せようかなと。

Suspektは90年代前半から活動しているUKのグループですね。メンバーが6人?と多め。
個々のメンバーでは32 TroopPlanet of the Fakesなどにも参加していたりして活発な感じを受けます。
本作品ですが、Seven 7sっていう企画の4枚目。2014年からやってる割にはまだ5枚とスローペースですw

面白いと思ったのは表題曲。オープニングからの"Hell Yeah"のかけ声、すげー聞き覚えがあると思ったら
Stone Cold Steve Austinではないか!ということでWWE(というかWWF時代)知ってる人ならすごくアガる曲なのです。
ただ、B面のRock This Wayの方がよりBritcoreらしい曲ですねw

ここでちょっとだけ試聴可能。

www.instagram.com
youtu.be
youtu.be