Archive for my fav. music!

Britcore (UK Middle Hiphop)中心に集めた音源をひたすら晒すためのBlog

Warped Ethics - Definite Degenerates E.P (2012)

本日はWarped Ethicsです。
というのもメンバーのExile氏が来週リリースらしい作品を最近やたらインスタでプッシュしてて丁度良いかなとw
来週のはRemarkさん(Deliverance, Sublime Wizardry)とのコンビでやってるFireball Flingaz名義の作品らしいです。こっちはこっちでなかなか良さげなので早くgetしたいですね。

話が逸れましたが、Warped EthicsはMC Phetとのグループですね。2MCともにアグレッシブなラップの応酬で聴きごたえは十分。
12"とCDの両方ありますが、CDのみに収録されてる曲の方がトラックが格好良くて好きですw
(Youtubeでは過去作品の曲しか見つからず、、)

www.instagram.com