Archive for my fav. music!

Britcore (UK Middle Hiphop)中心に集めた音源をひたすら晒すためのBlog

DJ Shige a.k.a. Headz3000 - Fulltune

たまにはMIX作品を紹介しようかなと思いましてこのシリーズを。

 

今はVol.6位まで出ているみたいっすね。ユニオンでも売られているし、

アングラHiphop界隈、DJ KocoやらDJ Kiyoやら、何かその辺好きな人は好きなのかなという印象です(適当)。

 

個人的にはいわゆるRandom Rapの値段を釣り上げた方々の一人だろうと思っていますw

 

正直俺はMIXをあまり聴かない方だし、ジャグリングとか2枚使いとか技術的な所の感度は全くの素人で、

加えてUSのHiphopも上辺しか知らない。

なので、どれ位UKとかヨーロッパのミドル系HiphopをDigっているのかという観点でしか作品を評価できませんw

その意味で、このシリーズは初期の2作品がドープな出来でしょう。

 

特に1発目の選曲はすごく濃いw

ドイツやらオランダやらUKやらの、物によっては万越えのレア盤を容赦なくぶっこんでます。

2枚目はちょっとUSものが増えた感じがするけど、それでもDigital Colors入ってるとかね、もうね…w

メディアもカセットテープだったりするし、マニア心をくすぐりまくるMIXであることは間違いないですね。

 

ということでワタクシもそこそこ頑張ってこの辺のレア盤手に入れたので、Fulltuneシリーズに入っているやつを

これからしばらくは勝手に紹介していこうかと思いますw

 

DJ Shige aka Headz3000_Fulltune_1-2

 

DJ Shige aka Headz3000_Fulltune_2-2