Archive for my fav. music!

Britcore (UK Middle Hiphop)中心に集めた音源をひたすら晒すためのBlog

B.O.L.T. Warhead - The Re-Enforcement (1993)

タダでさえ更新頻度遅いこのブログでしたが、最近は特に遅くなってしまってます…。

 

別に忙しいとかそういうわけじゃないが、猛烈な程に面倒臭がりなのです。

そもそもブログ始めたのは、すぐめんどくさがって物事が続かない自分に対する、

リハビリ的な動機もあったりする…。

 

ここを見てる(奇特な)人がどれだけいるかわかりませんが、しばしリハビリにお付き合い下さいw

 

さて、今日投下するのは個人的にはかなりのBombネタだと思います。

Norway Hiphopのパイオニア的存在とも言われてるグループです。

 

これを手に入れられたのはホントラッキーだった。

当然レア物で金かかったけど、こいつの入手困難度とクオリティを考えれば、全然後悔はしていない。

 

前身グループのA-TeamもすげーDopeなんだけど、CDやVinylが全く市場に出てこない…。

そっちは軽く諦めてますw

 

あと、最近発見した↓の動画、映画のワンシーンでちょっとだけperformしてるんだが、

これもかなりイカしてます。

 

B.O.L.T. Warhead _The Re-Enforcement_1-2

 

B.O.L.T. Warhead _The Re-Enforcement_2-2