Archive for my fav. music!

Britcore (UK Middle Hiphop)中心に集めた音源をひたすら晒すためのBlog

Def Wish Cast - The Legacy Continues (2006)

今年に入ってからというものの、彼らの新曲、Dun Proppaにハマりまくってたので、丁度良い機会に紹介。

 

オーストラリアじゃ多分Hiphopのパイオニア的な存在なのではないかと思います。

オーストラリアなのにブリットコア?という疑問もあるけど、確かにその影響を感じさせるStyleではあるのよね。

 

こいつは2000年代突入して最近になって復活してリリースしたやつ。

昔リリースしたのに比べると、Britcore的な感じは薄いけど、個人的にはビースティー好きとかにお勧めしたい。

 

ジャケでもDun ProppaのMVでもそうだけど、この人達、、ポーズ決めるの好きだな。

それはそれでダサ格好良くて良いけどねw

 

Def Wish Cast_The Legacy Continues_1-2

 

Def Wish Cast_The Legacy Continues_2-2